--------

スポンサーサイト

2008-02-19

お祝い^^

先日、ギル員のメロンPAFEの大学進学祝いとりょうはくの就職祝いを行いました^^ノ

場所はショーワの美容院w

ママ、メロン祝い

チョコやら

みひゅ、メロン祝い

花やら

まみ、はく祝い

シャボン玉w

みんな、はくめろん祝い


>りょうはく
就職&卒研おつ!w
3月は廃人でよろしく^^b

>メロンPAFE
大学合格おめでとう^^v
たまには、勉強もしましょうねw

そして、まみまさからかなへのプレゼントw
まみ、ママ3次祝い

拡声器見えるかな?w

最近はお祝い続きで楽しいですね^^

みなさん、これからもヨロw

ギルクエやるぞーーーーー!!(そろそろw


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マジで ギルクエしたいねww
とりあえず やってみようじぇw

No title

ギルクエか~www                                            どこまで、いけるかな~w 

No title

皆めでたかった!w

ギルクエ!デビューは白狼と決めました!w
楽しみにしてま(●^o^●)

No title

ああッ;;
うっかり忘れそうになるけど
うちもギル員じゃないか!・Д・;;
サブだけど!;;
このお祝いうちも行きたかったです・3・

ギルクエする時はぜひおよびくだはい^^w
